天野会三瓶誕生日パーティー&クイズ | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィン以来の天野会
 
三瓶Birthday
 
今回のメニューは、豆乳鍋、〆はチーズを加えてのチーズフォンデュ
 
 
 
豆乳鍋は
 
少な目の鶏ガラスープで、白菜や、きのこ、油揚、肉は、ベーコンやスパムをいれます!!
煮たってきたら、豆乳を入れ、味を整えたら完成
 
 
好みで、おろしニンニク
黒胡椒、ラー油で食べます!!
 
 
〆は、そのスープ
に、フォンデュ用のチーズと、白ワイン、なければお酒
 
 
軽くトーストしたフランスパンにつけて頂きます天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-20091203230549.gif
 
 
 
なかなか好評でしたよにひひ
 
 
 
今回は、みんなで、最近はまってる心理ゲーム(なぜいま)
 
面白かった長音記号1
 
 
貴方はbag持っています。それはどんなbagですか?
とか、
 
 
貴方は、遊園地で、ジェットコースターに乗っています。隣で一緒に乗ってる人(異性)は誰ですか?
 
 
とかにひひ
 
 
 
あーっ、ここで問題です!!
最後にみんなで三瓶にプレゼントしたんですが
 
 
僕は、限定Gショック
(Amazonで一目惚れ)
 
 
友近は、可愛いポンチョ
(かぶったら、ブッチャーみたいだった)
 
愛梨ちゃんは、nanacoカード天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image0033.gif(これはかなりウケた)
 
大木は
 
ディズニーの歴代の女性キャラクターのスプーンや、フォークのセット
(全部ピンク)
 
 
さて、ここで問題です!!
 
 
 
矢部太郎は、何をプレゼントしたでしょう
 
 
 
今回は大ヒント天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-images.gif
 
 
 
〇〇〇のボールペン 
 
 
さて、なんでしょう?