浅井企画物語り3 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-P1010206.jpg
次の日、僕たちは東海道線に乗り、品川で山の手線に乗り換え、浅井企画のある五反田駅に向かった。
 
駅を出たら、真っ直ぐ歩くと右手に見えてきますっていってたけど、、、
 
 
あっ、あった!
 
 
一際細長~いビルの上に、浅井企画の文字 
 
 
これが、欽ちゃんが所属している事務所かぁ長音記号1
 
 
 
親切堂ビル?
なんて、素敵な名前なんだ
 
 
よーし!!
 
 
トントン
 
はーい、どうぞ
 
 
失礼します天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-d03a657b81b79a2a04a25d09f39aef61.gif
 
 
 
昨日電話した、天野と藤代です。
 
 
 
ドアをあけた正面には、欽ちゃんと二郎さんの大きな写真がかけられていた。
 
 
 
 
君達?お笑いやりたいと電話をくれたのは
 
 
 
あっ、はい
 
 
今は、何してるの?
 
 
大学生です!!
 
 
どこ?
 
日本大学です!!
 
 
じゃあ、水道橋?
 
 
いや、三島です。静岡の
 
 
 
えーっ、静岡天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-d03a657b81b79a2a04a25d09f39aef61.gif
 
じゃあ、今日は静岡から来たの?
 
は、はい
 
 
言ってくれなきゃ、東京だと思ってたよガーン
 
 
すいません天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0119.gif
 
 
こっちは軽い気持ちで呼んじゃったよガーン
 
 
いえ、事務所に来れるだけでも幸せですから天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-d03a657b81b79a2a04a25d09f39aef61.gif
 
 
何か、2人で活動してるの?
 
 
は、はい、大学でコントとかは、、今日は、ショートコントをやった時のビデオを持ってきました!!
 
 
 
 
それから1時間くらいだろうか
 
芸能事務所に来れた嬉しさと興奮と緊張で内容はほとんど覚えてないが
 
どれだけお笑いが好きかとか
 
大学の話しとか
 
欽ちゃんの番組を見てた話しとか
 
ただただ、一生懸命話しをしたのは覚えているニコニコ
 
 
 
これから浅井企画も、新しい人達を育てたいと思っているから、もし、何かある時は、連絡します!!
 
 
 
はいっ!!
ありがとうございます天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-1263309127-206609.gif
 
 
 
 
 
別に、何か確約を貰えた訳じゃないし、事務所に入れたわけじゃないけど、、
 
嬉しくて、嬉しくて
 
 
気付いたら、2人で五反田から恵比寿まで、2駅も歩いていたニコニコ
 
 
 
浅井企画物語り4へ