答えましょう | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-100423_130253.jpg
食パン食パンは4切れ
 
 
安城市には親戚がいますよニコニコ
実家の岡崎には、お盆休みと正月休みに帰りますニコニコ
 
 
舞台にたくさん出るには、たくさん出来るだけの喉の強さや体力をつける事が大事だと思います!!
 
 
 
お母さんの尊敬するところメンタルが強い!!
 
 
 
ご飯派で、湯船派で、お酒はほとんど飲めませんが、しいていうなら日本酒派お酒
 
 
 
生まれてくる子供の名前は、その時考えますニコニコ
ちなみに僕の博之は、大阪万博の博から
 
 
 
マイブーム、フロイトの心理学の本
 
 
 
デッサン、絵は好きですが、ヌードデッサンで、絵どころではなくなったので、諦めました天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-460.gif
 
 
放送作家は、番組の台本を作る人、どんなコーナーをやるとか考える人ですよ。
 
 
 
未来の嫁に一言
 
結婚してくれてありがとう
子供に
 
生まれてくれてありがとう
孫に
 
何でも買ってあげるよ
 
 
 
 
習い事はエレクトーン、
そろばん
 
 
 
レンコンのキンピラ、あくぬきしたレンコンの水気をとり、サラダ油とごま油、鷹の爪、めんつゆと砂糖で、しんなりするまで炒めて、仕上げに、胡麻をふりかける!!
 
 
天野会のメンバーは
 
三瓶、矢部太郎、ビビる大木、ドロンズ石本、坂下千里子、山口もえ、安めぐみ、菅野美穂、AKINA,平愛梨、八反安未果、シオリ
 
女子はそうそうたるメンバーですが、来るのは2、3
人で、
 
毎回参加してるのは矢部太郎だけです天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-bbCLA1_70.gif
 
 
 
ウドちゃんとは20年前に浅井企画で出会いコンビを組みましたニコニコウドちゃんのが事務所に入ったのは1年先輩なんですよ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-d03a657b81b79a2a04a25d09f39aef61.gif
 
 
最後に好きなタイプ
 
そんなに条件はないのですが、しいていうなら
 
 
 
可愛くて、気が利いて、よく食べて、健康で、掃除好きで、子供好きで、ちゃんと自分を持ってて、映画や旅行にいってくれて、英語が話せたら最高です天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-bbCLA1_70.gif
 
 
 
ふぅ長音記号1、ひとまず、質問コーナーは終了しますね天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0119.gif
 
 
御殿見てくれてありがとう、この後はリンカーンで会いましょう天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-Image100806125803.gif