松本幸四郎さん | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に凄い人に会うと
 
まず、自分がいかにちっぽけな人間だと思い知らされる!!
 
 
そして、次に、そんな人と話せている喜びを感じる!!
 
 
さらに、自分もいつかそんな人間になりたいと憧れる!!
 
 
 
殺戮の連鎖を断ち切る為にローマに共和制を広めた
男の物語
 
 
[カエサル]
 
 
この舞台の主演、松本幸四郎さんにお会いした時に、まさに、こんな気持ちになったニコニコ
 
 
楽屋へうかがうと、お疲れのはずなのに、直ぐに立ち上がり、みずから、招き入れて下さった!!
 
 
[天野さん、忙しいのに、ありがとうございました! 楽しめましたか?]
 
 
な、な、なんと、もったいないお言葉天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0119.gif
カエサル様長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-images.gif
 
 
[今日は、天野さんのラーメンが食べれるかと思ってましたよラーメンはっはっはっニコニコ]
 
 
えっ?ラーメン?もしや、カエサル様、リンカーンをご覧に?
 
 
[お笑い大好きなんですよ]
 
そ、そういえば、この舞台でも、コミカルなシーンがニコニコ
 
 
[ところで天野さん、婚活はどうなってます?]
 
 
な、な、なぜそれを天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0119.gif
 
 
[天野さんのように
何でも出来て才能が豊かな人は、結婚は大変ですよ]
 
な、何故ですか?
 
 
[僕がそうだったから、ガハハハハ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-decorank_image.gif]
 
 
は、話しも面白い天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0119.gif
 
 
て言うか、才能ゆたかと言われ、少しその気になった自分を、ぶん殴りたい天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-images.gif
恥ずかしい天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-07A0840.gif
 
 
 
時間にすれば、たった5分
 
 
されど
なんという、至福の時間だったろうニコニコ
 
 
本物って凄い天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-images.gif