Gacktと天野の物語その | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-091220_163445.jpg
おはようございますパー
 
昨夜のガックン話が気になってる皆さんの為に
 
そして、今日はなまるにゲストででる為に、早起きしてるガックンに感謝の気持ちを込めて
 
続きをどうぞ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image0031.gif
 
 
 
 
 
僕を助手席に乗せて、高速を飛ばす(法廷速度)ガックンの車車
 
 
ねぇ、ガックンどこいくの?
 
 
ひ、み、つ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-images.gif
 
 
 
 
 
も、もしや、ガックンて、そっち系の人では、、ガーン
 
 
 
気が付くと、車は海ほたるに着いていた車
 
 
 
真っ暗な海を眺めながら、ガックンが呟いた
 
 
 
ここだけなんだよね、
 
都内でブルーの照明を使ってる場所って、
 
青い光りが一番落ち着くんだよ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-images.gif
 
 
 
 
 
えっ、口説かれてる?
 
俺、もしや今夜抱かれるのか天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0119.gif
 
空手やってるっていってたしなぁ長音記号1ガーン
 
 
 
ねぇ、天野っち!!
 
 
 
 
ドキッガーン
 
 
 
ごめん、ガックン俺そういうのはちょっと、
 
 
 
 
これなに?天野くん
 
 
 
えっ?
 
こ、これ、これは
 
 
 
プリクラだよ!!
中に入って写真撮るの、
撮ってみる?
 
 
 
 
へぇー!!僕、始めてだなぁプリクラ
 
 
 
 
パシャカメラ
 
 
 
よし、帰ろうかぁ車
 
 
 
 
帰り車の中では、バンドの話し、若い頃の話し、アニメの話し、女性観についての話しも天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image0031.gif
 
そんな感じで仲良くなって、その後は格闘技を一緒にみたり、
 
もちろん仕事も一緒になったり、
 
 
この前はついに、ガックンの家にまで、
 
 
逆に、僕の誕生日会にも来てくれるというので、楽しみに待ってたら、
 
 
誕生日会の次の日に手紙で、
 
 
今から向かいまーす車
 
 
 
えっ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-bbCLA1_70.gif
 
 
 
すぐに、昨日だよ!と返したら
 
 
次の朝、
 
 
今僕は昨日の反省で滝に打たれてますという手紙天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image0031.gif
 
 
 
てなわけで、
何でも突き詰めるガックン、なぁなぁを嫌うガックンに出会って僕も随分影響を受けたと思います天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image054.gif
 
 
ガックンありがたき長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-2301004355120101209e.gif
 
 
 
 
写メの頭は、ガックンのヘアメイクさんにしてもらいました天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0019.gif