発表会のふりかえり(動画) | 西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piiano Lesson あまーびれ」のブログです。
日々のレッスンのこと、音楽のことなど綴っています♪

こんにちは

西東京市のピアノ教室

Piano Lesson あまーびれ  森田 香 です。


先日の発表会で娘婿が撮影してくれた写真や個人の動画を生徒さん方にお送りし、

動画を切り貼り、繋げて グループライン限定で公開

会計報告・・

諸々のミッションも一段落。


さて、次に向かって!と思った矢先

帯状疱疹にかかってしまいました。


お医者様曰く、家事を休んで安静に・・・

でも、常に動いて何かをしていたい性分ですので

それはかなり難しいこと。

それに何かに集中していないと、痛みが余計気になります。


じっと座ってできること・・

朝から 時々横になりながら、発表会を振り返り、

動画に仕立ててみました。


ちょうど、ブログに発表会のご報告をと思っておりましたので、こちらで内容をお伝えできればと思います。

お暇な時に ご覧いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



ご訪問くださいましてありがとうございました

ホームページはこちらです