2023年大晦日 | 西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piiano Lesson あまーびれ」のブログです。
日々のレッスンのこと、音楽のことなど綴っています♪

こんばんは

西東京市のピアノ教室

Piano Lesson あまーびれ  森田 香 です。


3日間かけて

約10人分ほどのおせちを何とか作り終え

大鍋にお雑煮の用意をして

ほっとひと息

おまけに

ちっちゃいマドレーヌとちっちゃいハンバーグをたくさん作って

レッスン室兼リビングルームをキッズルームに変身させスタンバイOK


明日は久しぶりにみんなが集まります。

ばあば、余力を残しておかなければいけません


🎵 🎵 🎵


今年も様々なことがありました。

プライベートの用事で時間を使うことがかなり増えましたが、不思議なことに「忙(心を亡くす)」と感じることはほとんどなく

振り返るに 充実した一年でした。


隙間時間でも頑固に⁉︎ 確保してきた

ピアノの練習、好きなことの勉強、そして手帳タイム (手帳は年々エスカレート。かなりオタクです)。

これら、ごくごく平凡な、毎日のルーティンのおかげかしらと思います。


さて、教室では

4月からのレッスン枠希望調査を終え、

新年度枠がほぼ決まりました。

最終調整をしておたよりにまとめます。

新規募集につきましては、その有無も含め、決まりましたらホームページに掲載いたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします


今年もブログにご訪問くださいまして

ありがとうございました。

今後も 更新頻度は時折・・となりますが、

どうぞよろしくお願いいたします。


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


ありがとうございました




ホームページはこちらです