お友達の先生と 情報シェア会 | 西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piiano Lesson あまーびれ」のブログです。
日々のレッスンのこと、音楽のことなど綴っています♪

こんばんは
西東京市のピアノ教室
Piano Lesson あまーびれ  森田 香 です

2ヶ月ほど前でしたでしょうか・・
ブログの記事をお読みくださったお友達の先生方から シェア会をというお声が上がりました。
レッスンやご自身のお勉強などで 毎日お忙しい先生方・・なかなか日程が合いませんでしたが、今日はようやく 4人の先生方がいらしてくださいました。
益子祥子先生の継続ホームセミナーで、昨年度までの2年間 ご一緒したお仲間です。

久しぶりの再会 とあって、
お教室のこと、新たに勉強したこと、レッスンの工夫・・出てくる出てくる、本当にたくさん喋り、耳を傾け。
お互いの現場の「今」をシェアしあったひと時は、まさに生きたセミナーでした。

共に学び 高め合えるお友達の存在は、特に自宅の教室で日々レッスンをしている私とって 本当に大切です。
そして こうして 時折お目にかかり お話をすることで 気持ちもパワーアップいたします。

さあ、明日は たくさんの生徒さんのレッスンのほか、お二人の体験レッスンを控えています。
これまでで最年少の3歳ちゃん・・
楽しみにお待ちしています。

{F751F7C3-A0A2-4EE6-9C79-F12F4AD6F977}

今日もお読みくださいましてありがとうございました。