Netflixで映画鑑賞 死霊のえじきBloodline | 日々の記録ブログ

日々の記録ブログ

「うたうかみしばい」の
ひろみっちょ

作詞作曲弾きうたい担当
ひろみの個人的ブログ

いきなりネタバレあります。

監督 ヘクター・エルナンデス・ビセンス
主演 ソフィー・スケルトン

2018年
1時間半のホラー・アクション

最初に抱いたイメージと違い(どんなイメージやってん爆笑)
ただ単に、みんながゾンビになっていく〜ガーン

という感じではなく

ワクチンを作ろう!という話。
そして最後に作れる、という話。
主役の恋人助かる…
あ!ラスト言うてしもたびっくり

チョイスに、ホラーが多いですが
私がホラー好きなわけではありません爆笑
どちらかと言うと苦手ショボーン

ですがこの映画
苦手を打ち消す、ある要素が!

主役ゾーイの恋人役
バカ(え?そんな名前やったっけ?Googleさん!)・サラザー(のお兄はミゲル・サラザー、弟…なんちゅう名前やねん、てことは置いといて)

マルクス・ヴァンコさん
オーストラリア生まれ

めちゃくちゃ
私の、どストライクのイケメンだったのですラブ


なんとこちら、Facebookの写真。
そして、なんと
1990年3月23日生まれ!

私は1974年3月24日生まれ

日にちが!
1日違い(年はだいぶ違いますが爆笑)
勝手に親近感爆笑

さて、ラストだけをお伝えした上に、超絶関係ないおばさんの情報を公開しただけで、死霊のえじきBloodlineの報告は以上です爆笑