💎3か月で【人生を変える印象術】💎

ハート世界を旅するイメージコンサルタントハート

経営者専門イメージコンサルタントの

西崎 綾(ベルプロフィールはこちら)です。
 

 

キラキラお客様実績キラキラ
☑ 月商1000万円達成
☑ キー局TV出演が決まった
☑ 有名人ラジオ番組にゲスト出演が決まった
☑ 1000万円以上の商談がバンバン決まるようになった
☑ 受講後即!高額新規契約を獲得
☑ 結婚が決まった
☑ ゼロイチ起業成功!
☑ 自分に自信がついてマインドが変わった
☑ 人生が楽しくなった

 

 

西崎綾のイメージコンサルティングについて
ご興味ある方はこちらをご覧くださいラブラブ

《個人向けイメージコンサルティングサービス》

 

ベル プロフィール写真コンサル、始めました!

 

個人向けのほか、法人研修、

イメージコンサルタント養成講座

開催しています✨

 

 

 

 

あなたのヘアメイク、お洋服の

悩みにブログで答えます

こちらのページから👇どうぞピンクハート

【メール相談】仕事もプライベートもステージアップする魅せ方って?

 

 

 

こんにちは!
イメージコンサルタントの西崎綾ですニコニコ

 

 

 

今日のブログは

 

憧れられる美人は〇〇〇にこだわる

 

ですピンクハート

 

 

 

 

最近はオンラインでの

出会いが多くて

 

 

SNSで

『はじめまして!』

となって

 

 

数か月経ってから

リアルで対面

なんてことも

多いですよね

 

 
(今年6月、クロアチアで会ったこのメンバーもほとんどそう!)
 
 
 

オンラインで

『ステキ!』

と憧れられて

 

 

リアルで会っても

憧れられるラブキラキラキラキラ

 

 

 

そんな美人の

こだわっていることって

何でしょうか?

 

 

 

服装やヘアメイクはもちろんですが

 

 

持っている小物!

 

 

手帳やペン、

お財布や名刺入れ

スマホケースなど

 

 

人と会う時に

取り出すことが多い

小物まで気を使っている

 

 

リアルで会った時の

印象がさらに

アップしますよねキラキラ

 

 

 

 

名刺入れやお財布など

レザーのアイテムなら

 


すり切れたり

色あせていないもの

きちんとお手入れされたもの

上質なもの

 


ペンならたとえば

スワロフスキーがキラキラする

ちょっと重みのあるボールペンや

 

 

 

 

 

 

手帳なら

つくりがしっかりしていて

上質感があるもの

 

 

 

ふとした時に取り出した小物が

ステキだと

持っているその人まで

ステキに見えますキラキラ

 

 

 

私はずっと前に買った

ルイヴィトンの

マルチカラーの手帳を愛用しています。

 

 

 

当時、5万円ちょっと

くらいだったと思うけど、

 

 

10年以上使っても

使うたびに

愛着が増すし

気分が上がるので

良い買い物だったな、と思いますピンクハート

 

 

 

今はスケジュールは

スマホで管理していて

この手帳入れには

メモパッドだけ入れて

打ち合わせのときに使います

 

 

 

・・・で、

なんで今日この記事を

書こうかと思ったかというと

 

 

 

以前、

億女メーカー・モゲさん

受けたセッションのときに

ウッカリしてしまったことを

思い出したからなんですあせる

 

 

(モゲさんのセッション。贅沢な時間でした)

 

 

その日、急いで東京に向かったら

手帳を忘れてしまってあせる

 

 

途中であわてて

メモ帳を買って行ったんです

 

(👆コンビニで買ったメモ帳とペン使ってる!笑い泣き


 

あぁ、モゲさんとの

セッションに

このメモ帳とペンを

使っていた私笑い泣き

 

 

 

優しいモゲさんですが

そこ、さらっと指摘されました滝汗

(さすがモゲさん)

 

 

 

日ごろ、お仕事の時の装いは

相手に対する気遣いだしマナー

思ってるけど、

 

 

これ、小物も同じなんですよね

 

 

誰かと会う時に

服装に気を使うことは

相手に対する敬意

 

 

そして

相手から自分への見られ方にも影響する

 

 

だから気を抜いちゃダメなところです!

 

 

 

(そういうの使ってちゃダメーーー笑い泣き
 

 

大切なお仕事の日ほど

 

 

着るものはもちろん、

小物まで

気を配りたいですね

 

 

私も気をつけます笑い泣き

 

 

 

というわけで、

反省も込めて

今日のブログでした爆  笑

 

 

 

 

西崎綾の公式ラインでは
仕事に役立つ印象術を配信中です

下のバナーから登録できます👇

 

 

 
 

【西崎綾のイメージコンサルティング・お客様ビフォーアフター】

 

ビフォー(左)・アフター(右)

image

image

image

image

 

 

イメージコンサルティングで

 

 

ゆるぎない自信

ビジネスの成功

幸せいっぱいの人間関係

 

を手に入れませんか?

 

 

☑ 2日間
☑ 3カ月
☑ 6か月

☑ 1年

ご希望のコースで


人生が変わる印象術


 

をオーダーメイドで作りますキラキラ




印象を変えると
お仕事も人間関係にも
ミラクル続きに!




最近のクライアントさんの実績は


月商1000万円到達

☑ コンサル受講翌日から毎日100万円以上の売上
☑ 出版が決まった
☑ キー局テレビ出演が決まった
☑ 有名ラジオ番組出演が決まった

☑ 結婚が決まった

などなど、嬉しいご報告がぞくぞく届いています気づき

 




『イメージコンサルティングって?知りたい!』

『私でも変われるの??』

『私もそんな成果を手にしてみたい!』

 

 

そんな方は下記リンクよりお気軽に

下記フォームからご連絡ください♪