ドバイGI馬券発売の大阪杯 | あまの介の外れ競馬 ~サインで解く競馬~

あまの介の外れ競馬 ~サインで解く競馬~

50年近く競馬を楽しんできました。最近は小額で楽しむジージ馬券です。サイン馬券をやりながらGⅠのstory性にも興味があります。

ドバイのGI馬券の発売って高松宮記念の時とばかり思ってた。

 

所が今年は大阪杯の日程での馬券発売。

 

日程の関係でこうなるのかな?

 

調べてみると過去に1回だけ大阪杯でドバイ馬券を発売した年があるのを見つけた。

 

2019年の大阪杯。

14頭立て

①3枠3番 アルアイン5才(前々年 皐月賞①)

 3枠4番 エポカドーロ4才(前年 皐月賞①)

②5枠6番 キセキ  5才(前々年 菊花賞①)

③2枠2番 ワグネリアン4才(前年 ダービー①)

 

調べて驚いた。まるで今年の大阪杯を見てるようなメンバー。

 

こりゃ前のブログ「う〜ん!」で書いた4頭で決まっちゃうんじゃないのか?

 

まるでデジャヴのような気分になったわ。

 

ひょっとしたら、もらったかな?