う〜ん! | あまの介の外れ競馬 ~サインで解く競馬~

あまの介の外れ競馬 ~サインで解く競馬~

50年近く競馬を楽しんできました。最近は小額で楽しむジージ馬券です。サイン馬券をやりながらGⅠのstory性にも興味があります。

高松宮記念で1200m芝GIを連対した経歴があるのは

マッドクール スプリンターズS  ②

ナムラクレア 高松宮記念   ②

ママコチャ  スプリンターズS ①

ビクターザウィナー センテナリー(香港)①

の4頭でこのうち3頭が馬券になった。

 

これを大阪杯になぞらえて2000m芝GIの連対馬は

ジオグリフ     皐月賞①

スタニングローズ  秋華賞①

ソールオリエンス  皐月賞①

タスティエーラ   皐月賞②

のこれまた4頭。

 

この4頭の中から高松宮記念のように3頭が馬券になるのか?

 

高松宮では最人気薄が①着したけど、大阪杯でもそうなのか?

 

等距離GI連対歴が今年の春は問われるのだろうか?

 

マッドクールに当たるのはどの馬なのか?

 

う〜ん、分からんわ!