「 アメリカ・インディアンの 聖なる大地の教え 」 5thMoon 5夜 | 40㎡ 夫婦で暮らすシンプルライフ

40㎡ 夫婦で暮らすシンプルライフ

子育て卒業、義母亡きあと義父再婚するも翌年他界、思い出深い家屋を後妻さんが相続するのを機に、持たない暮らし 作戦行動中!





5夜 囁きを聴く



「 時空を超えてきた

囁きを聴いています。



それは、

すべての人種や民族の祖先の声。



私たちの精霊は

沈黙して待ちます。




閃きが

私たちの望みです。




理解の閃光が

私たちの心に火をつけます。


その燃えるビジョンのなかで

囁きが

私たちの名を呼びます。



永遠なる炎

を担うことを囁く者に願って。



炎は

内なる愛のイルミネーションで、


すべての

生きもの、民族、国家が


再び

ひとつの家族になるのです。


私たちを取り巻く囁きを

私たちは

本当に聴いているでしょうか?



生命の輪の

内の声が

和解への境地へと呼びかけています。



平和で、

子どもたちは守られ、

誰もが傷つかない境地、



そこは

私たち みんなの故郷なのです。 」