爆睡 | うつ病からリスタートへ

うつ病からリスタートへ

私は、うつ病を患った経験があり、病気の恐さや社会復帰への過程を伝える事が出来ればと思い、このブログをスタートさせました。
うつ病の方、そうでない方、様々な方々にうつ病の参考にしていただければと思います。

また、夜中に目が覚めてしまったのかと思い、時計をみたら6時前。




昨晩は布団に入り本を読んでいたら、いつの間にか眠ってしまった様で、グッスリでした。





仕事で疲れているという事もあるのですが、精神的にも落ち着いているのだと思います。





疲労感は残っていますが、眠れるという事は、今の私にとっては貴重です。





心身が良くなっているのだと実感できました。