思い出した、そして無念 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

昨晩、前職の夢を見た。



仲が良かったクライアント達が出て来た。



苦労して作り上げた仕事、仕事をいただける様になったクライアント。


思い出した。


今は全てが無い。



解体されたセクション、蔑ろにされたクライアント。



うつ病になるまで仕事をした結果が、足跡も残せず仕事から去らなければならなくなった。



虚しさだけが残る…。