前職の事 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

先だって前職の元同僚と、久し振りに話をした。



私が属していたセクションは解体され、新しい組織になったとの事。



退職者が相次ぎ機能しなくなったのが大きな理由だけど、経営者の思いつきが多分にある。



自分で思いついて引っ掻き回し、思い通りに進まないと従業員を責め立てる。



ただでさえ嫌気が差すのに、マトモに仕事をしていたら病気になる。



私をうつ病に追いやったのは、こんな会社なのだ。