疲れが残ると | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

身体を動かさないといけないので、ウォーキングをしている。



1時間程度歩くけど、歩き過ぎるといけない。



先日、10km程歩いた翌日、疲かれが残りうつ状態になってしまった。



原因は分からない。



無理をすると、調子を崩す。




恐らく、身体自体も無理して仕事をしていた頃の体調を覚えてしまっているのだろう。



無意識に、身体が思い出すのだろうか…。




うつ病とは、深い病気だ…。