思い出す | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

『人はいくらでもいる』



『代わりは、どうにでもなる』



前職の経営者が言っていた。



従業員を大事にしない。



能力否定や人格否定まで、平気で言葉にする。



『クビ』を匂わしたり…。




長居する従業員は少ない。



呆れて辞めてしまう。



真面目な従業員は、病気になる。



運が悪かった。



今日は何故か、過去の嫌な事を思い出す…。