眠れなかった | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

心療内科に通院する前、身体症状が出まくっていた時、殆ど眠れなかった。



夜中の1時に布団に入り、3時には目が覚めて眠れなくなっていた。



仕方なく明け方までパソコンで仕事をこなし、ボーっとした状態で出勤。





こんな事が長く続いた。




休みの日も眠れず、無気力にもなりつつあり、外出する事が減った。




そして、うつ病の診断へ。




今は数種類の薬を服用しなければ、眠れなくなってしまった。