課題はいつまでも追いかけてくる!? | 癒し処★ゆゆ

癒し処★ゆゆ

オラクルカードで幸せに生きていけるようなメッセージを伝えています。
普通と思っていたけど生きづらいと感じていた方、敏感な方が、より生きやすい世界へ〜

私が何気なく言ったことでラクになった!そうだね!と新しい視点ができたと自然と喜んでもらえていました。

人との出会いは、何かしらの勉強、
というか課題をもってのことだと
最近、痛感してます。

ここまで、勉強というか私の【課題】が追いかけてくるような人との出会いがあり、
確かに今まで逃げてたなぁ〜、とか
それ苦手と思って知らないふりしていた
というようなことと直面してます。

一瞬、つらーい!!となったものの
これは乗り越えていかないと
追いかけてくる課題と気づいたので、
向かうこととしました。

そしたらMか!?と言われそうですが(笑)
小さな課題が来る度に立ち向かってる自分に、
ある意味快感のような…(笑)



その課題を課してくる人とは、
どちらかと言うと自分と似た方面の人で
最初から人見知りせずに話せた感じです。

課題を課してくる人というと、
自分とは逆で最初から合わない!
そんな人と会ったことない!
感が強い人と
思いそうですけどね。
なんとも不思議な関係ですチュー