今週(10/4〜)の恋愛運❤️ | 癒し処★ゆゆ

癒し処★ゆゆ

オラクルカードで幸せに生きていけるようなメッセージを伝えています。
普通と思っていたけど生きづらいと感じていた方、敏感な方が、より生きやすい世界へ〜

私が何気なく言ったことでラクになった!そうだね!と新しい視点ができたと自然と喜んでもらえていました。

❤️今週(10/4〜)の恋愛運❤️
良いことありそうな、期待の膨らむカードが出てきました✨
今は進展していなくても、あなたの日頃の行い良ければそれを見守っていてくれる人がいるでしょう💚


そして、
《気をつけたいこと》
浮かれすぎず😄感情的になったりせず冷静に、自分を持って行動してください💚


お願い個別に鑑定してほしい方はメッセージくださいお願い