Muddyとヘラとデッドスクリュー | Too Drunk to fishing

Too Drunk to fishing

霞、北浦水系での釣り、日常のことなどなどなど

ど-も、こんにちわ♪♪



amaですニコニコ



気が付いたら前回のMuddyCUPから2週間経ってましたてへぺろ



MuddyCUP第2戦の結果は、1本のみのダメダメな結果でしたガーン










プラでは、かなり反応が良かった巾着でのエビパターンが風によって終了滝汗

そこから別の釣りにシフトすることが出来ませんでしたゲロー





こないだの日曜は、お誘いを受け、初めてのヘラ釣りへ爆笑









初めてやる釣りだったので楽しみでしたがやってみると激ムズ笑い泣き



座ってやる釣りだからマッタリ出来るかなと思っていたら実際は、やることも考えることも多く奥が深い釣りでした口笛



難しかったですが新鮮ですごい楽しかったです爆笑



日焼けと腰痛で体バキバキになりましたが次回は、色々勉強してリベンジしますチュー






そんでもって昨日は、滅多にない平日の休みだったので朝だけ北浦口笛



そろそろトップで釣りたいなと思って散々投げ散らかしましたが反応なかったのでダイナゴンノーシンカーで沖のオダと杭が絡む所をこちょこちょしているとあっさりHit!!






上顎奥の硬い所にしっかり刺さってました照れ





その後、じぇっとのカズさんと会ってヒントをもらい、デッドスクリューでゆーっくり引いてるといきなりすごい音と共にルアーが水中に引きずりこまれましたびっくり







今年初トップラブ




短時間でしたが45クラスが2本釣れてくれたので大満足でしたウインク