ごきげんよう✨


あおのブログへようこそ🌈
お越しいただきありがとうございます🎵



4月に入り 早いもので1週間になります!

桜🌸も満開になり、春景色🌸✨も
あと少しですね〜


私にとっても4月1日に
映画「四月になれば彼女は」の
舞台挨拶登壇ティーチングと
お花見生配信もあり、
楽しい4月の始まりでした😊💖

舞台挨拶後の

3人でお花見生配信も

ゆる〜い感じが楽しかったです🌸🌸




3人とも顔がちっちゃ〜い✨小顔〜🌸素敵です💓






そしてこちら〜
映画舞台登壇の時のプチ裏側が
インスタにUPされてましたので
ペタリしてみました!見れないところが
見れるのはありがたい✨
良かったらどうぞ〜
⬇️🤗



あと、前々回で私が印象に残ってる

映画のシーンもUPされてました💖✨

映画を観られた方の感想にもこのシーンがいいと評判で嬉しいです✨🩷

これです⬇️



前々回のブログ⬇️

『映画「四月になれば彼女は」観に行ってきました✨』ごきげんよう✨あおのブログへようこそ〜🌈お越しいただきありがとうございます♪昨日3月22日より佐藤健さん主演映画「四月になれば彼女は」🌸が公開されました〜💓昨…リンクameblo.jp




4月5日、ハマダ歌謡祭&オオカミ少年に

お3人がVTR出演✨✨

イントロ早押しクイズに出題者で出演✨


さて、健さんの歌ってほしい曲はな〜に?

ヒント!かなり有名な女性の歌手🎤の曲♪

国民的で知らない人はいないです





映画2回目まだ観に行けてないですが、
映画に興味があるよ〜って言ってくれた
友人がいたので来週行く予定です。

映画、最近は良きですが、
誰かと観て終わった後に感想言い合うのも
楽しみです💕✨



最後まで読んでいただきありがとうございま
感謝✨


ではでは〜👋👋