ごきげんよう✨


あおのブログへようこそ〜🌈
お越しいただきありがとうございます♪



昨日3月22日より
佐藤健さん主演映画
「四月になれば彼女は」🌸が公開されました〜💓


昨日は
健さん、朝から映画の番宣で
メディアのハシゴされ、夕方には舞台挨拶&全国映画館生中継ライブビューイングがあり、
その後YouTubeで「たけてれ」と分刻みの一日で動かれてました〜✨🌸

zip✨


ノンストップ✨


初日舞台挨拶🌸✨

行かれた方羨ましい😆✨




たけてれが始まって、健さんから、

出演者の皆様で誕生日祝いをしてもらったばかりの

ホヤホヤ写真を健さんLINEに送っていただきました😆❤️





たけてれに監督さんと森菜々さんがゲスト✨


お誕生日お祝いで健さんが大好きな謎解きのプレゼント🎁


ダンブルヴィードさんより謎解きと聞いて目が輝いてます✨✨






毎度てすが笑

早すぎて⁉️私は???のまま健さんは

ルンルン🎵ハイスピードで解いておりました😆✨


良かったらどうぞ👇🏻



お疲れのところでしたが、謎解きが出来て楽しそうな姿^_^れてホッとしてます✨💓一日お疲れ様でした!




さて〜、今日の本題に入ります!!

(タイトル出してるのにまだ入ってませんでした😅)

少し感想を綴ります✨



(多少ネタばれ入りますがご了承下さい🙏)



公開を待ち焦がれてた映画、観に行ってきました!

素敵な映画でした✨良かったです!

そして、色々考えされられた恋愛映画でした。



予告でも流されてた、ボリビアのウユニ塩湖に春が降り立ってるところからストーリーが始まりました。

風景がとても綺麗で美しい映像が印象的です。

ほんと素晴らしかったです✨✨




10年の月日を現在と過去を交差しながら恋愛ストーリーが紐解かれて行きます。


映画のタイトルが「四月」と付いてる意味も

わかりました。そうなのかーとなりました。



私が印象に残ったシーンがありまして…

(あくまでも私の個人的感想ですが)




⬆️

(この後のシーンです)


映像から感情が臨場感で伝わってきた


「健さん演じる「藤代俊」が春と距離が近くなった朝日を観に行くシーン」


藤代が春に好きとか言ってない状況で

「世界中の朝日を一緒にいつか一緒に行こう!」と告白する前後の、藤代のドキマギしてる表情と感情が観てる私にもダイレクトにドキドキするくらい伝わってきたんです!

これぞ俳優、佐藤健の真骨頂✨✨

計算されての演技だと思いますが、

何だか自分にも言われてるみたい⁈な🩷


そして、それに答える森菜々さん演じる伊予田春の表情も可愛く素敵で、藤代とアイコンタクトするんですが、あー恋愛してるなぁ〜💓

いいなぁと、恋愛の始まりっていいなと改めて思い出しました。


そして

長澤まさみさんが演じる「坂本弥生」の心の中に


〜愛を終わらせない方法〜って……


このフレーズって人それぞれの意見があると思います。深いです!

恋愛する中で、楽しい、嬉しいばかりではないし、急に不安になったり、怖くなったり、とちょっとした事で感情が変化する。それに気づいてどうしたらいいのかわからなくなってしまう。


劇中で弥生の迷いにも心揺さぶられながら観ました!

長澤まさみさんも素敵な女優さんですね✨

大人の女性の微妙な感情の表情、上手でした!



私は愛を終わらせない方法って考えた事はなかったのですが、改めて自分に問うてみると、

愛を貫く事かな?と今の私はそう思いました。

実際、映画の中での弥生の答えは私と違ってましたが、それも一理あるなと思えました。なるほどと。


恋愛って深いですね!!


まだムビチケがあるので、

 また観に行って来ようと思います👍




最後まで読んでいただきありがとうございました😊



ではでは〜👋👋