こんにちは😊
Rです☺︎.°

2024年となり、もう2月ですね😅
我が家、1月も絶賛バタバタしていまして
更新が開いてしまいました💦
こんなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします✨


さて、今回は作業②の前に必要なものを
購入したのでそちらを📝

購入品


Amazon 


Amazonでは、防塵服とバールを購入しました。
防塵マスクは初めはホームセンターで購入していましたが、Amazonの方がお安いので後々Amazonでポチしました!




楽天 


​楽天では、作業ヘルメットとゴーグルをポチ。
そして、マキタのマルチツールを買いましたが、後々ちがう物を再度買い直してますw




作業②

この日は、作業2回目!

やっと家の中の作業🤣


建具を外せるとこは外して、隣の倉庫に片付けました!

襖など外すと意外と広い!!

キッチンや風呂トイレ以外の部屋全体で40畳😳

部屋分けちゃうと普通なんですけどね😙


片付けた後は天井を剥がしてみることに!

前の家の持ち主の方が脚立を残してくださって、感謝です✨


天井ってこうなってるんだーっと知らないことばかりで楽しい作業😄


バールを駆使して剥がすと、すごーい✨✨

日本家屋って感じで感動🥺✨


そんな感じで、1部屋の天井を覗いたところで、一旦ここで作業終了👷



​番外編


ちょこっと番外編☺️


夏に娘のHがやりたがっていた花火を庭でしました🎆

すごい喜んでくれて嬉しかった♡


今は賃貸に住んでいるのでなかなか花火ってできないんですよね😂


早く家をリノベして、花火やバーベキューを庭でしたいなー😌💭



良かったらこちらの記事も♡



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🏠