おはようございます♡
Rです☺︎
気が付けばもう年の瀬(゚o゚;;
我が家、
帰省や体調不良でバタバタしており、
ブログの更新があいてしまいました😂

こちらは家の南天をカットして干してるところ❤️
お正月に飾りたい❤️

では今回は、
家を建て直すにあたって購入した物と、
作業開始の記録したいと思います📝


購入品


まずは、ワークマンにて作業着を購入しました✨

一番大切な安全靴!
そして、Tの作業着と、Rの上下作業着!

こちらは、ワークマンとジョイフルで購入✨

これで手を保護!


まず初めに買ったのはこんな感じです!


​作業開始は草むしりから!


そして始まった作業‼️

っと言っても、

まずは伸び放題の庭の草むしりからでした😂

Hも積極的に作業✨

まだまだ暑い9月🥵

熱中症に気を付けながらの作業となりました。

これはほんの一部😱

我が家、意外と庭部分が広いため

これから草木との戦いとなります😂🌱🌳


Tはこういうの着てます✨




よかったらこちらの記事も♡



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🏠