いつになったら旅に。 | 新しい生き方をデザインするキャリアデザイナーの『AMANE STYLE』

新しい生き方をデザインするキャリアデザイナーの『AMANE STYLE』

AMANEと言います。年を重ねてきて、もっともっといろんなことに挑戦したい。人と繋がりたい、いろんな経験をしたい、いろんな所に行ってみたい。勉強もしたい。そんな生き方について、書き留めていきます。

旅が好き。

 

旅に出れなくなると、むずむずする。

 

旅をしているときは。

 

ものすごく、幸福を感じる。

 

日本は、ほとんど行った。

 

世界も、50か国以上行った。

 

好奇心旺盛な私。

 

旅は、その好奇心を見たしてくれる。

 

特に、海外は、見るもの聞くものに。

 

へー。

 

の嵐。

 

早く旅に行きたいな。

 

今やれることは、英語と中国語の勉強。(笑)