京やG⭐︎J @武庫之荘 | むらちゃんの酔いどれ日記

むらちゃんの酔いどれ日記

酒呑みおやじのお気楽ぶろぐ^_^ 西宮近辺でウロウロしてます。ミートグッバイ治ったよ!




サンモール武庫元町商店街の少し南にあるお好み焼き屋さん。





各種鉄板焼きや定食も、おつまみメニューも色々あります。お持ち帰りもOK。





今回は、お昼を食べに、初訪問です。





たのもー!





4人掛けのテーブルと2人掛けのテーブルが2つずつのこじんまりしたお店です。





まずは瓶ビール580円。






豚玉500円。



エエ感じの焼き具合で、外は香ばしく中はふわっとしてて美味いは。




追加で焼きそば(ぶた)500円。



少しピリ辛のソースで、麺はやや硬めのしっかりとした歯応えにもちっとしたエエ感じの焼きそば。




お店の人いわく、生麺やそうです。





これ、ビールが進むは…(笑)





てことで、美味しくいただきましたよ。





ごちそうさんでした〜