平八@十三 | むらちゃんの酔いどれ日記

むらちゃんの酔いどれ日記

酒呑みおやじのお気楽ぶろぐ^_^ 西宮近辺でウロウロしてます。ミートグッバイ治ったよ!




十三でたまに行く大衆酒場。





朝の9時から夜中まで営業の、なんともエエ店です。




カウンターもテーブルも充実の、ザ・十三って感じのおっさんホイホイなお店。




てことで、この日もホイホイっと吸い込まれましたよ〜




たのもー!




まずは、大瓶ビール430円。




このご時世で驚きの安さやん。





あてに、おでんのこんにゃくと厚揚げ 各100円。



しみしみの見た目とは違って、あっさりした中にも味の染みたエエ感じのおでんです。





ナス煮付け360円。




こちらは味がよぉしゅんでて、美味いは。



けど、朝からカウンターに置いてるから大丈夫かなぁて…



おっちゃん、まあ、大丈夫やったけど(笑)





追加でハイボール440円。







串カツの豚と若鶏。一本100円〜。




今日は軽くなのでこのへんで。





安くて飲めるエエ店です。




しめて1,650円でした。





ごちそうさんでした〜