パン工房オリーブの実@西宮 段上町 | むらちゃんの酔いどれ日記

むらちゃんの酔いどれ日記

酒呑みおやじのお気楽ぶろぐ^_^ 西宮近辺でウロウロしてます。ミートグッバイ治ったよ!

{53390A25-4D1C-4771-A46D-6F388A0371B3}


前に住んでたとこの近所のパン屋さん。



大きな通り(中津浜線)からちょっとだけ中に入ったところにあるので、見落としがちですが…


住宅街の中にある、いたって普通な感じのパン屋さんです。



休みの日、いつもは食パンの朝ごはんですが、たまにはちょっとリッチにってことで、買いに行きましたよ。




優雅なブランチって感じやね(笑)




ラインアップはこんな感じ。

{6B0640F4-B8E8-4F0B-A5BA-ADE580288AF9}




{CF3DDCFC-F795-490F-944D-6C2EEF7D9149}


パン屋さんのパンは、やっぱりうまいは^_^



ごちそうさんでした〜