阪神百貨店梅田本店スナックパーク、「てんぼう」さんのとり天うどん! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

阪神百貨店梅田本店のスナックパークにやって来ました。  (^▽^)

 

阪神百貨店梅田本店にある飲食店の中では比較的リーズナブルなお店が揃っている場所です。 (^^)

 

今回はこちらのお店を久しぶりに利用しました。

とり天うどんの「てんぼう」さん。

 

かけうどんなら並で税込330円、ランチセットでも税込600円前後という安さです。 (^O^)

でも人気はやはりとり天うどんですね。  (^▽^)

 

運ばれてきました。

 

添えられているとり天がうどんと相性バツグンなんですよね。 (*^-^*)

 

麺もコシがあって美味しいです!

 

「てんぼう」さんのとり天うどん、久しぶりに食べましたが相変わらず美味しかったです!

麺1.5倍の大でも税込730円なのはとてもリーズナブルですね。 (^^)

 

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村