大阪難波、つけ麺専門店「三田製麺所」! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

大阪難波の千日前商店街にやって来ました。  (^▽^)

人出は徐々にコロナ前の感じに戻ってきていますね。 (^^)

 

今回はこちらのお店を利用しました。

つけ麺専門店「三田製麺所」さん。

 

「三田製麺所」さんは野田阪神のお店で鯛だし塩つけ麺を食べましたね。 (^^)

 

  その時のブログはこちら: 野田阪神、つけ麺専門店「三田製麺所」の鯛だし塩つけ麺!

 

つけ麺は種類が豊富です。

 

今回は普通のつけ麺を注文しました。

ここのお店は大盛も追加料金無しで食べられるのが良いですね。  

はい、勿論大盛を注文しました。  (^▽^)

 

店内はカウンター席がメインです。

 

運ばれてきました。

大盛は麺の重さが580g。

ちなみに特盛はプラス100円で800gだそうです。

YURIカモメとしては大盛で十分です!

 

豚骨魚介系のスープは麺に良く絡みます。  (^▽^)

 

「三田製麺所」さんのつけ麺、とても美味しかったです。

大盛でも税込880円というのは何か得した気分になりますね。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村