阪神尼崎、「尼寿司」さんのにぎり寿司御膳! コスパ最高!! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

阪神尼崎駅近く、尼崎中央商店街と国道2号線の間ぐらいにある「尼寿司」さん。

 

いつも何気無くお店の前を通っていましたが、ランチをやっている事に気が付いたので入ってみる事にしました。  (^▽^)

本日の日替わり、にぎり寿司御膳。

 

店内。

ご近所の人が集う地元のお店、といった感じですね。 (^^)

 

まずは付け出しが運ばれてきました。

付け出しといっても十分1品になるクオリティの煮物です。

量もありますね。

 

もう1品、こちらは魚のアラの煮付け。

長時間煮込んでいるようで、味がとても染み込んでいました。

コンニャクも美味しかったですね。

 

メインのお寿司。

ネタの新鮮さ、シャリの美味しさは流石お寿司屋さんです!

これだけで普通なら千円以上しても不思議では無いです。

 

更に潮汁の具の豪華な事!

ハマグリに粒貝かな、内容の豪華さにちょっと驚きました。

この吸い物だけでも300円~400円はしそうです。

 

「尼寿司」さんのにぎり寿司御膳、とても美味しかったです!

この内容で税別千円はちょっと考えられないお値段だと思います。  (^▽^)

これは是非また行きたいと思います。

 

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村