阪神百貨店梅田本店地下2階、香港スイーツレストラン「糖朝」さんのお粥と麺のハーフ&ハーフセット! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

またまた阪神百貨店梅田本店地下2階のバル地下にやって来ました。  (^▽^)

 

今回YURIカモメが利用したのはこちらのお店。

香港スイーツレストラン「糖朝」さん。

 

中華粥と香港麺が人気のお店です。

 

麺セットに粥セット。

でもどっちも食べたいYURIカモメはこちらのメニューにしました。

ハーフ&ハーフセット!

人気の海老ワンタン香港麺と五目粥がセットになったメニューです。 (^O^)

 

店内。

バル地下がオープンした頃は凄い人気でしたが、今はだいぶん落ち着いてきましたね。  (^▽^)

 

運ばれてきました。

 

海老ワンタン香港麺。

 

点心は鶏焼売と海老蒸し餃子。

 

五目粥には海老に貝柱等、結構具沢山でした。

海鮮の旨味がぎゅっと詰まった五目粥はとてもやさしい味でした。 (*^-^*)

 

こちらの海老ワンタン香港麺は細いながらも結構コシのある麺でした。

 

デザートは仙草ゼリーを選びました。

薬膳のような香りが独特でしたが、甘くて美味しかったです!

 

香港スイーツレストラン「糖朝」さんのお粥と麺のハーフ&ハーフセット、とても美味しかったです!

お粥なので満腹感は感じられないかなとちょっと思っていましたが、十分満腹になりましたよ。 (^O^)

なにより中華粥は本当に美味しかったですね。 (*^-^*)

また利用したいと思います。

 

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村