尼崎中央商店街、「堂島グリル」さんのAセット! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

毎度お馴染みの尼崎中央商店街。

今日も平和です。  (^▽^)

 

今回は久しぶりにこちらのお店を利用しました。

「堂島カレー」さん、もとい「堂島グリル」さん。

本当はどっちが正解なのかYURIカモメも正直よく分かっていません。  (^▽^;)

入口上部の看板が「堂島グリル」なので多分「堂島グリル」が正解かな。

 

こちらの看板にも「堂島グリル」と書かれています。

はい、今回はこちらのAセットを注文しました。

 

店内。

ディナーには少し早い時間なので空いています。

 

運ばれてきました。

Aセット。(税込1200円)

 

お皿の真ん中にドンと乗っているのがミンチカツ。

 

お店自慢のデミグラスソースが掛かっていてなかなかのお味です。

 

こちらはヒレカツ。

ヒレカツという事で柔らかい食感を想像しましたが、意外と歯ごたえがありました。 (^^;)

 

こちらは海老フライ。

洋食にはやっぱり海老フライが付いてないとね。 (^O^)

 

「堂島グリル」さんのAセット、なかなか美味しかったですよ!

ボリュームもあってお腹一杯になりました。 (*^-^*)

阪神尼崎駅から比較的近いのも利用し易くて良いですね。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村