大阪梅田第三ビル地下2階、「ぶどう亭」さんのカニクリームコロッケ&ハンバーグセット! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

大阪梅田第三ビル地下2階にやって来ました。  (^▽^)

今日はこの近くにあるハンバーグの超人気店を久しぶりに利用したいと思います。

 

おやっ、行列が全くありません!

こんなの珍しいですね!?

 

お隣の「うどん棒」さんは相変わらず行列が出来ているのに。

 

まぁ人気店に並ばずに入れるのなら文句は有りません!

 

さて何食べよ。 (^^)

カニクリームコロッケ&ハンバーグセットを注文しました。

 

運ばれてきました。

このお店はご飯だけで無くスープもお替り無料なのが良いですね。  (^▽^)

 

出来立て熱々のハンバーグ、美味しそうです!

 

うん、間違い無いですね。 (^O^)

流石人気店のハンバーグだけあって、文句の無い美味しさです。 (*^-^*)

 

こちらのカニクリームコロッケも美味しいです!

 

「ぶどう亭」さんのカニクリームコロッケ&ハンバーグセット、とても美味しかったです!

特にハンバーグの美味しさは流石ですね。

今回は行列が無くてとてもラッキーでした。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村