この寒い中、カワハギ釣りですか!? | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

最近はまた寒さが厳しくなってきましたね。  (^▽^)

冬の使者のユリカモメは寒さに強いのですが、こちらのYURIカモメはめっぽう寒さに弱いのです。(^O^)

 

寒い時期、美味さが増すのがカワハギ。

お鍋でも良しお刺身も最高、何よりあの肝です!

あ~食べたい!

でも阪神尼崎のお魚屋さんでも程度の良いカワハギが売られている事は滅多にありません。

ならば自分で釣ってくるしかありません!

 

という事で寒い中やって来ました。  (^▽^)

和歌山加太漁港の三邦丸さん。

 

寒さ厳しい中、しかも平日とあって空いています。

 

いつもは満杯の駐車場もガラガラです。

 

冬が旬のカワハギと言えどもハイシーズンは過ぎています。

最近の釣果情報も厳しい状況ですが、お刺身サイズのカワハギが1匹でも釣れればいいなぁ~

 

さて結果はいかに!?

 

また釣行記書きま~す。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村