阪神百貨店梅田本店、今度は地下2階の阪神バル横丁! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

阪神梅田駅の改札を出たら直ぐの場所にある阪神バル横丁を利用してきました。

本当に梅田駅改札口の直ぐ隣りなので、阪神電車を利用する人にとっては飲んで食べてその後直ぐに電車に乗って帰れる最高の場所ですね。  (^▽^)

阪神尼崎からの定期券を持っている人なら、ほぼ庭の中と言っても良いような感じです。 (^O^)

何しろ梅田駅から特急で1駅8分、阪神尼崎ってやっぱり便利だなぁ~~~ 

 

で、その阪神バル横丁にあるお店はこんな感じです。

 

スタバは9階にもありましたが、地下2階にもあります。

ここで時間ぎりぎりまでお茶して、直ぐに電車で帰れるのはいいですね。  (^▽^)

 

バルコーナーで時間ぎりぎりまでお酒飲んで、直ぐに電車で帰る事も出来ます。(阪神電車限定)

 

で、YURIカモメが利用したお店はこちら。

なにわ麺次郎さん。

そう、大阪難波駅構内にあるラーメン行列店です。

 

   大阪難波駅構内のなにわ麺次郎さんを利用した時のブログはこちら:

       大阪難波駅の駅ナカで、超人気のラーメン店その名は「なにわ麺次郎」!

       大阪難波駅の人気ラーメン店、なにわ麺次郎さんへ再訪です。

       なにわ麺次郎さんの地鶏醤油らーめん特製!

       大阪難波、なにわ麺次郎さんの黄金貝つけめん! やっと食べられた!!

       大阪難波、なにわ麺次郎さんの黄金貝らーめん!

 

めっちゃ利用してますね。 (;^_^A

だって大阪難波も阪神尼崎からは阪神なんば線があるので行き易いんですよね。

阪神尼崎って超便利~ 

すみません、阪神尼崎の便利アピールはこれぐらいにしておきます。。。(^▽^;)

 

で、なにわ麺次郎さんですが、メニューは大阪難波のお店と同じでした。

 

お気に入りの黄金貝ラーメン(特製)を注文しました。

 

味も大阪難波のお店と同じです。(当たり前ですが)

 

この貝出汁のスープがあっさりしていて美味しいんですよね。 (*^-^*)

 

なにわ麺次郎さんの黄金貝ラーメン、相変わらず美味しかったです。

今後は梅田駅の方のお店を利用する頻度が増えそうです。

ご馳走様でした 。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村