リンツのチョコレートを買うならコストコ! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

コストコ会員には定期的にメルマガが送られてきますが、直近のメルマガでこんなお得情報が送られてきました。

 

5月初旬にコストコに行った時もセールをやっていましたが、その時は150円引きでした。

これは買いに行くしかないですね。 (^O^)

 

買いに来ました。 (^▽^)

 

4種類のチョコレートが入っていて600g

賞味期限も8か月あります。

 

数を数えたら48個入っていました。

 

以前アウトレットで買ったのは28個入りで税込1750円でした。(一応定価の半額)

 

 

でも賞味期限はわずか1ヶ月。

 

コストコさん安いです。 (^▽^)

 

そしてついでにこんなのも購入しました。

塩キャラメルプリン。

6個入りで税込968円。

 

これは比較材料が無いので安いのかどうかは分かりませんが、ただ単に食べたかっただけです。 (^^;)

 

このカラメルクラッシュを振り掛けて食べるようです。

 

掛けてみました。

 

食べてみました。

美味しい~ (*^_^*)

 

968円は安いカモ。 (^^)

 

コストコが尼崎にあると便利ですが、買い過ぎに注意しないとね。

でもまた週末になると行ってしまう気がします。 (^^ゞ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村