阪急三番街にある広大なフードコート、UMEDA FOOD HALL! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

超久し振りに阪急三番街にやってきました。

いつ振りだろ。。。

 

キディランドって、まだ有ったんですね。

移り変わりの激しい地域にあって、もう何十年も同じ場所で営業を続けるなんて凄いお店ですよね。 

(^-^)

 

この下に見たことの無い空間が広がっていますよ。

UMEDA FOOD HALL?

 

驚きました、いつの間にこんな広大なフードコートが出来たんでしょうね。 (^▽^)

 

ご利用案内。

 

お店案内。

 

この中でYURIカモメが気になったのが、こちらのお店。

みそかつの「矢場とん」さん!

 

「矢場とん」さんは、昨年名古屋に行った時にお世話になりました。

 その時のブログはこちら:名古屋駅でランチ、名古屋名物と言えば矢場とんのみそかつ!

 

出来たようなので受け取りに。

料理を受け取る時に、お水用の紙コップが渡されます。

 

水汲み場はこちら。

 

注文したのは、みそかつ丼です。(税込1300円)

 

「矢場とん」さんのみそかつは約1年振りです。 (^-^)

 

この八丁味噌の味、久し振りに味わいました。

 

完食です。 (^O^)


久し振りに「矢場とん」さんのみそかつを食べましたが、やっぱり美味しいですね。

 

また名古屋に行きたくなりました。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村