阪神百貨店梅田本店、随分変わりましたね。 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

梅田第3ビル地下2階から阪神百貨店方面へ。

右側はずっと閉鎖されていましたが、通れるようになったんですね。

 

以前は新阪急8番街と称して飲食店等が入っていた一角ですが、随分スッキリしましたね。

このエスカレーターを上がると。。。

 

新しくなった阪神百貨店のスナックパークが突然現れました!

最後尾の看板は、阪神百貨店名物いか焼きの行列です。

 

以前のスナックパークよりもゆったりしていて綺麗になりましたね。

 

御座候さんもしっかり入っていました。

 

カドヤ食堂さんの中華そば、今度食べてみようっと。 (^∇^)

 

せっかく阪神百貨店に来たのでスイーツを買って帰る事にしました。

ミヤコケーキさん。

以前は無かったお店ですね。

 

カップケーキみたいなスイーツですね。

 

4個セット、税込1360円。

 

ハチミツ&クリームを食べてみました。

程よい甘さの生クリームと、スポンジケーキに染み込ませたハチミツが良い感じです。

スイーツは消費期限が短くて当日中というのが普通ですが、購入当日を含めて3日間消費期限があるのは良いですね。

 

なかなか美味しかったですよ。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村