庄下川のユリカモメ、相変わらず。。。 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

今週からまた尼崎にも最強寒波がやって来るそうです。

最強って、頻繁に使われるような言葉では無いと思いますが、まぁ寒い事に変わりは無いか。。。

 

そんな寒い中、阪神尼崎駅近くの庄下川にやってきました。

んっ、居ない!?

 

居ますよ、ちゃんと。 (^O^)

 

彼らには寒さなんて関係無いようです。

 

むしろ、これぐらいの寒さが丁度良いのかもしれませんね。

気持ち良さそうに泳いでいます。

 

異常無しと! (^∇^)

 

庄下川は現在耐震補強工事中。

 

鳩の目って、コーラリアンの目に似ています。(by エウレカ)

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村