浦和サポーターから情報提供です。

通称・ボス(本名は非公表)

醬油ラーメンを愛し醤油しか食わん!

そんな方から教えて頂きました。

啜れ!拉麺!

仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんを

マッチアップだ!!!

 

浦和レッズのサポーターで自称*

東武スカイツリーライン沿線にて

絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男です!

2024年7月分7回目の更新です。

【151発目!!】(新規開拓)

柏市(増尾台・柏市場内)中華そば れもん*

特製中華そば1400円【評価】☆☆☆☆☆

(麺量200g)自家製の手打ち太ちぢれ。

ピロピロした舌触りにコシを残したモッチリ食感。

結構に好み。

白河系の淡麗醤油スープはコクがあり普通に美味しいが

濃い目、強目なカエシが好みの分かれどころ。

最後に少しだけ酸味を奥に感じる。

もしかして店名のレモン?

値段もそれなりですが

トッピングには柔らかい肩ロースのチャーシュー5枚、煮卵、メンマ、ほうれん草、大判の海苔5枚、なると、葱と豪華。

【152発目!!】(新規開拓)

柏市(増尾台・柏市場内)中華そば れもん*

汁なしそば950円【評価】☆☆☆☆☆

中太ちぢれ麺。

醤油のベースのカエシは同じに見えるが若干に甘味を感じて最後には酸味を強く感じました。

味にキレが良くて美味しく頂けました。

トッピングには柔らかい肩ロースのチャーシュー2枚、メンマ、ほうれん草、海苔、なると、葱。

 

 Additonal Time♦♦♦

ラーメンの好みは全員が違うけど…

美味しいもんは美味しいのですよ!

ご紹介頂きありがとうございました

^^v

 

    jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男♦♦♦