現在、京都アウェイ遠征中のため。

未来日記に設定=更新です。

 

啜れ!拉麺!

仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんを

マッチアップだ!!!

 

浦和レッズのサポーターで自称*

東武スカイツリーライン沿線にて

絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男です!

2024年6月分11回目の更新です。

帰りに、もう1軒を仕掛けた!

【126発目!!】【新規開拓】

墨田区(東向島)煮干しソバと米 今日の一番*

たまり醤油かけソバ850円【評価】☆☆☆☆細麺。

濃厚な味付けに本来はエグいのかな?

エグいならエグいままで良かったのだけど

必要以上に振り掛けられた黒胡椒が邪魔。

玉葱が甘くて少しだけ中和はされましたが。

他に青葱、にんにく(希望)

食べた後にも黒胡椒の辛味が口内に残るほど強烈でした。

残念。

【127発目!!】

越谷市(相模町)義けんラーメン*

朝らーめん500円+大葉入りワンタン100円+

とろろわさび飯350円【評価】☆☆☆☆☆細麺。

朝専用の鰹と昆布のWスープ。

空腹な胃袋に優しく染みます。ノスタルジックラーメン。

古き良き時代も蘇る懐かしのラーメンでもあります。

出汁重視に大根おろしと生姜、さっぱりと美味しいです。

今回は大葉入りのワンタンをトッピング。

それでもコスパ良し。

 

 Additonal Time♦♦♦

 

次回は3大コンビニ麺!

冷し中華対決!!やります!

セブンイレブン?ファミリーマート?

ローソン?1番美味いのは何処?!

 

    jucdge replay♦♦♦

 

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男♦♦♦