俺!本当に名古屋は嫌いなんです!

だからアウェイ名古屋には…行きません!

行っていません。

平日って(遠征の休み取れない)のもありますけど。

 

世間の批判、要望を汲み取ってか?

やっと!このスタメン。

過密日程なんでターンオーバー的な部分もあるかもですが。

 

それにしても、最初から見違えた動きが見れました!

 

やっぱり調子が良い選手は使うべきだと思うし

見たがまま。

適材適所もね!

 

相手が1人減ったり、VAR故障(トヨタの陰謀…か?)

まぁ、それ冗談ね笑。

負傷したりのアクシデントがありながらも

しっかり闘えた事は自信もって次に繋げよう!!

 

♦♦Additonal Time ♦♦

 

現地に参戦した親愛なる仲間からLINEで貰った現地画像。

 

俺は参戦しなかった。

ここに参戦して勝てるサポートを

全力で勝ち取った仲間を本当に誇りに思います!

画像と共に、ありがとう!

次は埼スタで!!共に闘おうゼ!!

 

♦♦♦jucdge replay♦♦ 

 

1人少ない相手には、もともと苦手だし。

直近、勝てない試合が続いて居たのだから

勝てた事だけを素直に喜ぼう!

これに対しては内容は問わない。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦