浦和レッズ

浦和レッズは昨シーズンに
2回も名古屋グランパスと揉めました。

 

まずは1回目。豊田スタジアム。

この傾斜で浦和レッズの

アウェイサポーターを

跳ねて飛ばせるって正気?!

怖すぎやろ??

2023年!4月の豊田スタジアムの

試合前に浦和運営が指摘しなければ…

2023年に、どこかで大きな事故

なっていたかも知れませんよね?

 

ねぇ?

 

名古屋グランパスさん?

トヨタ自動車さん?

 

その日は、時間かけて

揉めて揉めて安全な場所へ。

ここでサポート。

 

2回目は天皇杯。

こちらは参戦していないので

あくまでも聞いた話だけです。

 

天皇杯って確か、

中立開催基本ですよね~

 

浦和側から『ユアスタ』開催を提示。

それを聞く耳持たずに

名古屋開催で強行!

大人のトヨタの権力は…さすがです。

 

『あの貧祖なスタジアム』でやるの?

不安しかない。

でアレ。

 

先に挑発したのは名古屋のサポーター。

挑発に乗ってしまう浦和サポーターにも非はあると思うが

あの結果で本当に煽る必要があったのだろうか?

普通に不要だろ!

結果…出禁とか。浦和だけ。

先の内容は書けませんが…

聞けば聞くほどに、醜く過ぎ。

 

 Additonal Time♦♦♦

あの天皇杯の件では

何で?!名古屋に一切の制裁はなし?

って、ずっと、ずっと思っていた

のちに…天皇杯…

トヨタ自動車が冠スポンサーに

付いていました(呆れる)

そこだけは納得。

 

あぁ、そーいう、事ね!

 

汚い、糞!

そうだよね?

大手のスポンサー様のサポーターが

どんな悪さをしてもさ?

罰せる事は出来ないよね?

本当に嫌だ!嫌だ!

 

そして、浦和がすべて悪いと。

 

お勉強になりました!

指笛禁止…もう止まらない

馬鹿さ加減・笑

 

    jucdge replay♦♦♦

どう考えても納得は出来ないから

アウェイ名古屋には今後は行きません。

自主的の逆・出禁!敢行!!

俺は10円たりも名古屋に

金を落とすのが嫌なのでね。

 

今日、現地に行かれる方、

宜しくお願い致します。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男♦♦♦