普段は缶チューハイは

あまり飲まないけど

アサヒからLINEが来て

気になったので買ってみた!

値段を知らずに6本コンビニで買ったら

何と?!

1本300円近くするのか…汗。

【ORIGINAL】(右)

オリジナルレモンサワー

 

生レモンのスライスが入っていて

開封すると湧き上がって来る。

特には甘すぎず、

確かに缶とは思えない位に

生レモンサワーが堪能出来ました。

 

【PLAIN】(左)

プレーンレモンサワー

 

同じく

生レモンのスライスが入っていて

開封すると湧き上がって来る。

ORIGINALに比べたら

飲み口はスッキリで、まろやか。

どっちが良いかは

好みの差が出ますね!

 

 Additonal Time♦♦♦

個人的な好みならば、PLAINかな?

ただし普段はビールが主食なんで

平日のチャンポンは翌朝にキマス。

あぁ…頭、イてぇ~w

 

 jucdge replay♦♦♦

自宅にあれば飲むけど…

飲むならハッピーアワーで十分かな。

場所は違うけどね…笑。

そっちのが安いから。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦