今日も行っちゃうよ~!

ラーメンブログ!

 

啜れ!拉麺!

仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんを

マッチアップだ!!!

 

浦和レッズのサポーターで自称*

東武スカイツリーライン沿線にて

絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男です!

2024年5月分、4回目の更新です。

 

【94発目!!】

越谷市(北越谷)北越ラーメン天狗*

塩スタミナ(焼肉)ラーメン920円+傾奇者乱切り麺50円【評価】☆☆☆☆☆

このお店は焼肉丼が有名なお店。

その焼肉がトッピングされたラーメン。

中でも1番好きな味でもある塩をチョイス。

細いの太いの入り混じった麺は濃厚ジャンキーなスープを良く掬い上げます。

越谷でジャンキーラーメンと言ったらコレですね。

かれこれ38年通うラーメン屋さんです。

(現在、諸事情でお店はお休みしているようです)

【95発目!!】

越谷市(越谷イオンレイクタウンmori1F)らーめん山頭火*

青唐仕立ての豚骨しお1100円【評価】☆☆☆☆中麺。

豚骨スープにエスニックな辛さが新しい青唐辛子を使った辛いらーめんです。清涼感ある辛さとねぎの甘さが絶妙なバランス。この青辛さ癖なります(店内プロフ)

コロナ禍の前に一度だけ食べていてリピートしました。

プロフ通りに辛くて発汗、口内ピリピリで美味しいラーメンでした。結構に辛いです(個人感想)

 

 Additonal Time♦♦♦

先日からタイムリーな記事がない限り

ラーメンブログを続けて更新しています。

宜しくお願い致します!

♦♦   jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男♦♦♦