試合の無い週はプロレス見て闘争心を掻き立てる笑。

 

日曜日に新日本プロレスの祭典。

ベストオブスーパージュニアの決勝戦を自宅のCSで視聴。

【BOSJ 31】FAINAL

 

毎年、凄いなぁ~って思ってるけど

今年は特に強烈で豪華なメンバー。

たまたまグループステージからダイジェスト版とか視聴が出来ていたので個人的に盛り上がりました。

誰が上がってくるか?全く予想つかず。

 

決勝に上がって来た選手は

共に初制覇!初優勝を狙う2人。

 

3度目の正直、有言実行の

エル・デスペラード

VS

プロレスは強ぇーもんが勝つ!

石森太二

 

共に、どちらが勝ってもおかしく無い

白熱した闘い!

痺れましたわ。

 

♦♦♦Additonal Time ♦♦

優勝したデスぺは直ぐに

IWGP Jr王者にチャレンジするのですね。(昨日発表)

乱入を防ぐ為に金網なんだ・笑。

これはこれで楽しみ!

デスぺも石森も実力があって強い!

そして喋れる。だから好きな選手。

この後にバックステージとかの模様も

地上波放送で見れるのは楽しみだ!

 

 ♦♦♦jucdge replay♦♦♦

新日本プロレスは企業努力を惜しまないけどグレードが上がった気がする。

Jrに限っては対抗が出来る団体は他に居ないですね。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

 

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦