啜れ!拉麺!

仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんを

マッチアップだ!!!

 

浦和レッズのサポーターで自称*

東武スカイツリーライン沿線にて

絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男です!

2024年4月分、5回目の更新です。

 

浦和サポーターが店主さんで

有名なラーメン屋さん!

 

【77発目!!】

春日部市(粕壁東)麺処むら井*

[限定]豚骨ラーメン900円【評価】☆☆☆☆細麺。

獣臭しない豚骨ラーメン。

数年ぶりの限定らしいが納得な出来では無かったとの事。

どうしてもザラつきが残ったと…

そこは言われるまで気にはなりませんでした。

それでもトロみあり濃厚で豚骨らしい豚骨で美味しかったです。

味玉のカスタマイズをありがとうございました。

他トッピングはホロホロな炙りチャーシュー、木耳、青葱。

画像にはないけど紅生姜を必要か?が聞かれます。

希望したので別皿で提供して頂きました。

何度も書きますが!

むら井さんの味玉はクオリティは最強ですよ。

【78発目!!】

春日部市(粕壁東)麺処むら井*

手もみ中華そば塩900円【評価】☆☆☆☆☆

醤油か塩を選べます。今回は塩。

手もみ中太平麺ちぢれ。

一手間を加えた麺がモチモチで弾力がありスープをしっかりと掬いあげます。

鶏油膜でキラキラ光る澄んだ淡麗スープが深みなコクがあって実に美味い。

山葵で味変とかも後味がキリっと締まります。

トッピングには大判な低温調理チャーシュー、メンマ、ほうれん草、なると。

+木耳はカスタマイズをありがとうございます。

醤油も美味いけど塩も美味い。

どちらを選択しても損はないです。



 

 Additonal Time♦♦♦

今回もカウンター1人で啜り

浦和レッズの話が出来て嬉しかったです。

ありがとうございました^^v

 

♦♦   jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男♦♦♦